2日目〜夢リスト〜

夢ノートとかビジョンボード(夢を写真やイラストで見える化して作るボード)を作るのが昔から大好きで、

やりたいこと、こうなりたい、好きな言葉…よくノートに書き綴ってました。

 

夢を書くと現実化するとよく言いますが、ホント書いたことって不思議と叶うなと思います。

 

ただ、その望みが本心なのか、社会的常識から来てる望みなのか…

上っ面で書いてきたことはダメですね笑

 

音楽をかけながら気持ちを上げて、15分に集中して、100ヶバーッと書き連ねる。

そこには、香り付きのティッシュなんてことから、エルメス137億のヨット、、、

 

固定概念なんて何にもなくて、自分が欲しい!!やりたい!と思えば、大きい小さいもない。高い安いもない。

 

そういうのって素敵だなぁ、と感じます✨✨

 

本日わたしが時間内に書いた夢は80ケ。

まだまだ100ケには届きませんが、2月1日NDTの時より増えました🙌

 

もっと日常の小さなことにも目を向けて、無理無理と諦めてしまうような人から笑われるような夢も、もっともっとたくさん持って、

期限と費用をつけて夢プランにしていきます😊