5日目〜マーケティングファンネル2〜

NDTが始まり、重い腰を上げて2日目からブログに切り替えて今日で3日目。

 

頭の片隅で、ブログはネット集客のため…というのはわかっていながら、私の中ではLV1へのアウトプット用💦

とにかくブログを立ち上げること優先で、ワードプレスでなく、はてなブログにしました。

 

正直、この3ヶ月でできた5人の仲間の、不安を取り除く、楽しんでいくうちに自分も仲間づくりしたくなる環境を整える、一緒に豊かになることが第一優先で、

 

ブログからのLV1に誘導も、質の悪い人が来て輪が乱れても困る、

相手がどんな人かわかる自分の大切な人に声をかけて、誰が入ってきても足場が崩れないLV1話構築することが先だ!!と考えていました。

 

けど、ブログからいきなりwowではなく、徐々に関係を築いていきLV1などの話は、私にとってはとても安心しました☺️

と、共に、顔を合わせずそこまでの信頼関係を築いていくことを今までしたことがないので、どうやってやっていくべきか…

 

今頭を捻らせていると共に、昨日facebookアカウントを作り、そちらから集客につなげられらよう考えてみようかと思っています。

 

JAの新キャンペーンもあります。

せっかくなら、どこまでできるのか、新たなチャレンジをしてみようか!目標掲げて挑んでみようか‼️と思います!