6日目〜大事なもの〜

インターネットの大海から仲間を見つけ出すこと。自分のファンを作ること。

一昨日のマーケティングファンネルから、ズーーーーっと考えています🙄

 

とりあえずfacebookのアカウントは作った。ペルソナはうすぼんやりだけど、なんとなく…

まだよくわからないけれど、とりあえずスタートを切ってみよう💡

…とえいやっ!とばかり飛び込んでみました。

 

写真やら紹介文作って1日置いておいたら、MLM関連の方からお友達申請ハンパない😳

わお、私がターゲットにされてる!

許可するとメッセンジャーでのメッセ、ばんばん!!

 

すごい、みんなこうやって活動されてるんだー、と勉強させられ、営業かけられ笑笑

うわー、いきなりくるねぇ!と思いながら、逆にこちらの話をして…

 

今日は初めての経験をたくさんしました😂

 

この中から将来の大切なビジネスパートナーが見つかりますように💓💓

 

時間をかけて自分のファンを作っていこうと思います。

毎日、登録者を増やし、面白ページのコピペや配信していきます。

 

ネット集客は、苦手意識が強い分、ゲーム感覚でどう攻略するか楽しみながらやっていこうと思います。