13日目〜最強の技法〜

わたしは一昨年、運命の出会いをしました✨✨✨

 

その人は、わたしの上昇学の紹介者、濱口紀美恵さんです😆😆😆

 

仕事で営んでいるカイロプラクティックの研修のため、アメリカテキサス🇺🇸2週間の研修。

その年は人数も多く、全国から100人くらいの同期がいました。

 

そして、同じグループの中に、背の小さい、けどエネルギーは、若い人の誰にも負けないパワフルさ、そして全身ピンクファッション😳😳💓のおばあちゃんがいました。

 

年齢も離れているのに、何故かウマが合い、いろいろな話をしました☺️

 

人のために、みんなを喜ばせるために、あれをしてあげたい、これをしたらもっと良くなるんじゃないか、そうやってずーーーーっと動いているきみえさん、

 

セミナーでクタクタなはずなのに、

みんなにお袋の味を食べさせてあげたい、野菜をとらせてあげたいと、

アメリカのスーパーで買い込んできた野菜を夜な夜な一人でたくさん刻んで、

パンチの効いたアメリカフードばかりの私たちの胃袋が喜ぶご馳走を振る舞ってくれたりもしました😭😭😭

 

そんな紀美恵さんが、わたしにはとても眩しく、集められちゃいました✨笑

 

日本に帰ってからもこんな人がいてね…と話まくっていたので、

会ったことない母までも、アメリカから2年も経った頃に、

まあ、あんたは紀美江さんに出会えたんだから運がいいわよね、と言っていました😳

これぞ自然なT -UP笑

 

上昇学に出会う前に別の案件をきみえさんからすすめていただいた時、これはすごい話だな…っていうのも思ったけれど、

お金を払う最終最後、わたしこの人とのご縁をこの金額で買うなら安いもんだな、と思って入金しました。

 

今は、紀美恵さん、小野さん、そしてSHOWGOさん由紀子さん、

わたしの行く先には向かいたい光があって、そしてまたわたしも光となり、仲間も光となり、みんなですごい光を放てるんだなぁ✨✨✨と思うと、感動です。

そしたら、自然と集まっちゃうんだ😳😳

 

人間力磨こうと思います💡