14日目〜ラブレター〜

自分で言うのもなんですが、わたしこれ、得意だと思います笑

 

仕事だから持ち上げて伝える、、、

というより、単純に大好きな人の事って喋りたくなる😍

 

私がJAや上昇学の話をすると、

どっからそんな話が来るのー⁇と聞いてきた人が何人もいました。

 

その時に、高知に住んでるアメリカの…と話し始めると、

あー!あの‼️っていう人が多い多い笑

そして、みんな笑ってるんです。

きみえさんってスゲーーーーー!と思っていたけれど、私のT-UPがよかったのか😂

 

そしてきみえさんに今度こんな人がお仲間になるよーと、報告する時にも、

思い返してみれば話をしたことがない人がいませんでした😳

 

はなしをしながら、あの時のこの人だよって。

あー、ハイハイ!覚えてるわよ

って言うやり取りを何回もしました。

 

もーーーー、みんなのことが大好きすぎて喋り倒してたらしい💓💓💓

そんな仲間と日々学べることが、何より幸せです☺️