24日目〜NDT特別編〜

私の関わったことのあるMLMは、ユニレベルでした。

なので、最初、バイナンス形式のJAが理解できず、

「私が紹介出したのに、Bさんの下につくの⁇」と疑問でした😅

 

JAはCさんが紹介が苦手だとしても、自己完結で利益が出る。すごいなー‼️とおもいます!

そして、私がCさんの下の組織を増やすこともできる😳

やっぱりすごいことだなー‼️とおもいます。

 

私、はじめのうちは紹介とか嫌だなと思っていました。

仕事で携わってるMLMでは、私の組織のトップが自分への利益ばかりを考える人でした。

だから紹介者を出すことを強要してきます。

 

もちろん、私が紹介者を出せば自分自身の収入面でも嬉しいことです。

ただ、ビジネスマン集客のための広告宣伝費にものすごく経費を使い、回収できない分を患者さんを見た労働収入で補填するなんてことよくしていました💦

 

将来的な収入の安定のために、今お金をかけてでもと言う考え方でしたが、

結局回収できない人の方が多かったとおもいます。

だからこそ、トップも人の力を借りて自分の利益を出すように必死になるのでしょうね😓

 

そんな中で組織はもうたくさん、と言う思いが強くあったのですが、

 

自己完結で利益が出るから、嫌な人は強制的に紹介しなくても良い。

その上、こちらの働きかけでCさんに収入が入ってくるなんて言ったら、私がCさんなら、紹介者に感謝しかありません🙏✨✨

もちろん組織が大きくなれば、自分にとっても嬉しいこと。

 

みんなが完全にWIN-WINになれるシステムなんだなー✨✨✨って思います。

 

 

これはバイナンスだから、とかユニレベルだからとかと言う話ではないですが、

案件やシステム、LV1のシステム、改めてすごいことだなーと感じました☺️