27日目〜参考にならない夢の叶え方〜

みんな、夢はあるかい?
1%の可能性があれば、必ずできる。
今日からトレーニングを始めて、
もう一回、プロ野球選手になろうと思います。
みんなも、なにかに挑戦しようぜ!

ぼくはまた、みんなと一緒に夢を追いかけたくなった。
いまの時代、夢にトライできないままあきらめる人も多いと思う。
それならぼくが先頭に立って走り出そう。
挑戦する姿を見せることで、みんなの勇気になりたいんだ。
新庄剛志著 「もう一度、プロ野球選手になる」本文より)

 

プロ野球選手の新庄、47歳で引退してから13年、トレーニング一切なし!趣味のモトクロスバイクしか乗っていないのに、

朝起きて2秒後に降ってきた「もう一度、プロ野球選手になる」発表したのが数時間後。

 

凄すぎます😳😳😳😳

新庄、かっこいいーーーーー!!

 

普通だったら

もう歳だし…無理でしょ!

一回現役を退いて13年で復帰…聞いたことない!

レーニングもせず…ありえない!

 

いろんなことが脳裏をよぎり、こんなこと発表して身体が全然動かなかったら恥ずかしいし、まず身体づくりから…となりそうなのに、思ったら即発表‼️

 

夢を口に出すと良いとか、叶わない夢はないとか、非常識でぶっ飛んだ夢でも良いんだよー、

なんて言いながら、

やっぱりまだまだ頭で考えちゃう、人の目を気にしちゃうわたし🙄

 

せっかく降ってきてるのに、考えてる隙にタイミングを逃したりしちゃってるんだろうなー💦と思います。

 

わたしも挑戦する姿を見せることで、みんなの勇気になりたい‼️なる‼️‼️‼️

 

今日も楽しく挑戦していきます💪💪💪