28日目〜上昇学とは〜

上昇学とは、

上昇学という名のブログから発生する、皆様一人一人の読者さんも含めた「世界観」

ご自分の人生をいかに上昇させるかを真剣に考える「世界観」を持った人の集まり。

 

 

わたし今まで、SHOWGOさん、由紀子さんの発信が上昇学だと思っていました😳

そのブログを読んだ人の感じ方、注視するところってみんな違くて、その1人1人も含めた世界観ってめちゃめちゃ深いですね!

 

わたし成功哲学系は大好きで、色んな分野で人生上昇させることについて自分なりには学んできました。

 

けれど、ただ学ぶだけだと一時的にモチベーションが上がるだけで継続しなかったり、ただ知ってるだけのことが多かったと思います。

 

こうやって、お互いにアウトプットする場があることで、理解や実際にできることに変わったことが増えてきたと実感しています。

 

いくら1人で勉強しても、それを伝えた時に、でも…だって…とずっと言われると、自分もそちらに引っ張られます😅

けれどここは、上昇させることを真剣に考える「世界観」を持っている方の集まり✨✨✨

 

お互いに上昇させ合う、上昇スパイラルに乗っかって、仲間と共にどこまでも自分の人生上昇させていきます😆‼️