10日目〜人間関係のABCDランク〜

わたしって特殊なんだなー😳😳😳

 

0.0002%の確率のAランクが2人、自分からの発信だけで仲間になってもらえている✨✨✨

わたしの生き方が良かったんだーーーー🙌🙌🙌

と喜んでいました笑

 

わたしは、素晴らしい案件を、そしてこの素晴らしい環境、学びの場を、

正直話したくて仕方ありません😆 

 

畑に行っててもNDTで教わったfacebook活用のファンづくりのために写真を撮ったり、

料理しててもNDTを聴いているし、生活の中で携わってない時間の方が少ないので、

そこを話しちゃダメ!となると逆に会話がなくなって、シーーンとなってしまいます😰

 

誰から話すという抵抗感・壁はあまり無いのですが、

パソコン、インターネットと聞くと身構えます。

 

なので、始めたとは言えFacebookでお友達申請のボタン一つ押すことに抵抗が😓💦💦

 

メッセンジャーで営業かけてくる人に、営業し返すことはできても、

一つの投稿するボタンを押すのに抵抗が…💦💦

 

踏み出したものの、そこの壁はまだ厚いと感じています😱😱

けれど、未知の世界で出会う方、これからのご縁を大切に築いていかれる場になればいいなと思っています☺️