2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30日目〜アウトなアウトプット〜

ブログなんて書いたことない、Facebookは見るだけで投稿とかは面倒くさい、大衆に向けて発信とか本当に苦手と、ずーーーーっと思っていました。 いや、未だ苦手意識はあります グループの先生たちがブログを立ち上げ、正直、さすがに私やらないわけにいかな…

29日目〜感謝の応酬〜

LV1でのよくあるやり取り、 上昇学に出会えて感謝、SHOWGOさん、由紀子さんに感謝、紹介してくれた方に感謝、みんなに感謝 感謝に始まり、感謝に終わる1日を。 感謝、感謝、感謝、感謝〜 よくわからない人が見たら異様な空気なのかもしれないな笑笑 とも思い…

28日目〜上昇学とは〜

上昇学とは、 上昇学という名のブログから発生する、皆様一人一人の読者さんも含めた「世界観」 ご自分の人生をいかに上昇させるかを真剣に考える「世界観」を持った人の集まり。 わたし今まで、SHOWGOさん、由紀子さんの発信が上昇学だと思っていました そ…

27日目〜参考にならない夢の叶え方〜

みんな、夢はあるかい? 1%の可能性があれば、必ずできる。 今日からトレーニングを始めて、 もう一回、プロ野球選手になろうと思います。 みんなも、なにかに挑戦しようぜ! ぼくはまた、みんなと一緒に夢を追いかけたくなった。 いまの時代、夢にトライ…

25日目〜運命共同体〜

たまたま資金準備とトップアップを明日しようと言うタイミングだったと言うのもありますが、 この話、絶対にならなければーーーーー‼️と思う、おったまげなご提案でした 正直、JAの案件に関わることは上昇学でなくてもできます。 けど、この運命共同体‼️ 上…

24日目〜NDT特別編〜

私の関わったことのあるMLMは、ユニレベルでした。 なので、最初、バイナンス形式のJAが理解できず、 「私が紹介出したのに、Bさんの下につくの⁇」と疑問でした JAはCさんが紹介が苦手だとしても、自己完結で利益が出る。すごいなー‼️とおもいます! そして…

23日目〜ニホンノミライ〜

10年後にはなくなるお仕事…仕事の講習会時に何度も聞きました。 当時は「ガソリンもセルフになったし、レジもバーコードを自分で読み取りなんてでてくるねー」なんて話をしていましたが、 地元のユニクロでもカゴごと乗せれば自動計算されるシステムとなり、…

22日目〜超革命〜

私のお店、paypay始めました 患者さんが入金金額を入れて送信って押した途端に、私のスマホがブルブルしています早いっ!! 操作も簡単、早い、遠方の方にも手数料無料で送れる。いいことしかないように感じます けど、患者さんで実際に使われる方は本当に少…

21日目〜常識とは〜

常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである…これアインシュタインの言葉だったんですねー! 上昇学で聞いた時、本当そうだよなーーーーー!!って思いました。大好きな言葉です❣️ 普通こうじゃんね、 当たり前だと思うんだけど… よくある会話…

20日目〜ブン太さんにチュー〜

私の親は、とても働き者です。 と言っても、勤めに出ていた会社で残業を多くすると言うことではなく、自分の趣味をお金に変えるくらいにやる 今は会社を退職して本業ですが、まず畑。野菜作り、そして山ではキノコの栽培 地元のJA(農協の方笑)に出していま…