アウトなアウトプット

小学校の時はきちんと書いていたと思うけど、中学で読書感想文は、前書きとか後書き、そして一部抜粋を読んで書いたことがあります。

 

逆に全文が書けないからよかったのか、褒められました笑笑

 

教わったこと、どれもこれも大事ーーー!!!と思うあまり、全部書きたくなります。

けど、我慢、我慢、ですね☺️

 

仕事でも1DAY勉強会から1週間のセミナーに誘導する時に、

1日のでお腹いっぱいにさせちゃうと、逆に1週間セミナーに行かなくなるパターン、、よく言われました。

 

相手がもっと知りたい!!と思うギリギリのところでおしまいにする。

 

なんでもいいと思ったら喋りたくなっちゃう私にとっては、高度な技です🙄

 

でもやっぱり、チラリズムの方がそそられちゃうんだなー、もうちょいみてみたいなー、という気持ちになるのはわかります。

 

チラチラ、チラリズム意識していきます💡