7日目〜決めて断つ〜

ずーーーっとまえに買って本棚に眠っていた、ナポレオン・ヒルの思考は現実化する、をちゃんと読んだのが、今から4.5年前。

 

f:id:PREMA:20200519202101j:image

 

このページ、今本棚から取り出して開いてみたら、しっかり付箋が貼ってありました😳

 

本の通り5年後に一億円ってノートに書き出して、

百万円の束はこのくらいの厚みだから、一億積み重ねたらこのくらいかな…🙄💰💰

私のお店の一角にイメージで万札を積み重ね、ニヤニヤしてた私。。。やや変態感ありますね😂

 

上昇学に出会った時、当時のことを思い出しました😳‼️

本当に現実化しちゃうかも〜😳😳😳

 

はじめてSHOWGOさんにお会いした日の2日前、私は1人東京へ行きました。

移動のタイミングは、ずっとYouTubeを聴きながらブロック解除や統合して。(わたし、スピリチュアルも大好きなんです☺️)

 

もともと1人で知らない土地を歩くのは苦手で、電車も1人で乗る自信がなかったけれど、

スマホもあるし、出てくる不安や恐怖をその都度手放したり、自分に許可を出しながら、なんだか体がどんどん軽くなるのを感じました。

 

そしたら急に、あなたにお勧め動画に、お金のマインドブロックの外し方が出てきたんです😳⁉️

それまでは、身体のこととか別の動画がおすすめで出ていたのが急に。

 

なんか不思議ーと思いながら、メッッッッチャお金のブロック外しまくって、その日小野さんと初対面✨✨

夜な夜なセレニティ、上昇学の話を聞き、混乱の中、翌日にはJAセミナーそしてSHOWGOさん、由紀子さんと会うという…😳😳😳

 

f:id:PREMA:20200519205515j:image

あ、、後ろに由紀子さん💓笑

 

ブロックを外して自分に許可を出した結果だなぁ、って今は思っています💡

 

上昇学で学びはじめて、グループができて、動いたり仲間が増えるごとに、

自分の中でいろんな感情が出てくるのを感じます。

 

けれど、出てくるのは全て自分がgive give give与え尽くせるだけの、日本経済に影響を及ぼすまでの人間になるために必要なことなんだ

と捉え、出てきたいらない感情は全て手放していこう。と1つずつ、自分と向き合い手放してきました😊

 

すると、手放せた、と思うと、現実がガラッと変わるという、体験をするようになってきました😳

 

自分のフィルターが変わると目の前の現実が変わる、思考は現実化するということは、こういうことなのか…と頭の中だけでなく、腹の底から徐々に理解できるようになってきています。

 

自分で難しくせず、シンプルに!

私もみんなもなんでもできる🌈