15日目〜無敵の手法〜

昨日、私から得意です!と言ったわけですが、あまりにもBさん次第で全てが決まると言う話を聞いて、簡単にそんなこと言っちゃって恥ずかしくなりました🙈💦💦

 

けど今日も当てはまることが…

以前誘われて行ったセミナーで、わたしがあまりにメモを取るので、誘ってくれた人もいつもよりたくさんメモっちゃったよ、と言っていました笑

 

私、書いたはじから忘れてしまうので、講習行くとめっちゃメモります。

そしてうなずいて泣いてたりするので、最終的に講師がわたしに向かって話してくれる経験多々あります笑

わたしがピンときてない顔してると、細かく話してくれてる、、、と先輩に言われたことがあります😳😳😳

 

なんせ感情が表に出やすいので…

それで損もしてるけれど、得してる部分も多いんだと思います笑

 

昔、先輩に言われました。

山田くんは、全部出ちゃうから、商品のこと相手のことを大好きになりなさい、と。

 

今は意識しなくても好きな人たちばかり、度肝を抜くすごい案件ばかりで、

自然とT-UPができる環境…凄すぎます‼️😳😳

 

テクニックより相手を好きになる、相手に興味を持つ。

今の仕事で教わったことですが、本当、テクニック云々より、好きな人に対して自然とやってしまうことをまとめているだけのことなんだなって思います😊